1/19に壊れた電気コンロ

やっと新しいのに取り替えました笑い泣き
注文するまでも時間かかったし
注文後も何故か何週間も待ちましたわ



下矢印壊れたコンロをガバッと外して

新しいのをはめ込んで繋げて終了



これでやっと楽にお料理できるラブ


なんて言いつつ、

今夜はCostcoのピザ買っちゃったけど

お湯すら沸かさなかったわ



珍しくお嬢様(犬)が業者さんに
マジ吠えしちゃいましてね、

業者さん、玄関で後ずさって、
犬をどこかに行かさないと入らない!!
ってニヤニヤ

仕方ないから設置の間は庭に出しました


そして業者さんが帰った後下矢印



珍しくしつこく探しておりました滝汗

何か怒ってるし、、



気を取り直して、Costcoと

息子の学校へ一緒に行ってきました




今夜の空手の稽古は自分的に

全然納得いかず


でもこんな日も(多いけど)あるよね


下矢印常にマイペース。がっちゃん(猫)



下矢印お嬢様(犬)も穏やかにうたた寝してます



さて

真夜中だけど重い腰あげて

水槽の掃除して寝ます

魚たちには非常に迷惑


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇