お友達が
お外猫さんの子供を
(こんな寒いミシガンにもいるの!!)
ようやっと保護して
昨日は
去勢手術だったんですお願い

猫さんはまだ人慣れしなくて
室内で捕まらないので、
術前の食事管理も兼ねて
うちのケージを
お貸ししてまして。

今日は
それを返しに来てくれましたニコニコ


ゆっくりお喋りしたかったけど
こういう時に限って
息子から
「早く迎えに来て」
コールあるのよねぇ凝視



下矢印こちら夜明けの風景

今日もいいお天気でした



そんな訳で、

おしゃべりの時間はなかったけど

お天気に釣られて

お嬢様(犬)を

散歩に連れ出しました🐕


いつものトレイルは雪が溶けて

ぐちゃぐちゃ💦


とても歩けなかったので

スーパーの駐車場から出られる

遊歩道を見つけて

行ってみました🚶‍♂️






いいじゃないですかーラブ



鳥の巣もあって小鳥たちが賑やか



下矢印雪も残ってるし



笑笑






これはいいところを見つけました


お天気が悪くても散歩行ける!!





さてミシガンの今は

午後11時半近く


これから真夜中に、スクールの同志で

Zoom雑談会があります飛び出すハート


めっちゃ楽しみ〜

夜中だからすっぴんだけど

ヘタれた部屋着だけど


Zoomは賢くて

フィルターもかけられる

フフフ


それではみなさま、

良い一日を

お過ごしくださいピンク薔薇ピンク薔薇