今朝のミシガンは寒かったです
マイナス7度くらい?
サマータイム始まったので
登校時もまだ夜明け前


クローバークローバークローバークローバークローバー




うちのお嬢様(犬)
少し繊細なのでほほほ

自宅付近でなかなかホテルを
見つけられなくてネガティブ

さてどうしようと思ってましたが
新しいとこ見つかって
本日は
インタビュー行ってきました
わんこが1人で
施設に3〜4時間滞在して、
お泊まりできる性格かどうか
確認することを
インタビューと言ってますニコニコ


下矢印外観を撮り忘れた💦

下の写真は受付です。

前回のホテルより天井が高い分

圧迫感がなくていいかも



下矢印ロビーでは施設内の様子を

画面を通して見ることができます



お嬢様(犬)、手続きで

ロビーで待ってる間に

他のわんこに吠えられたのに

心なしかゆとりがある表情でした目



期待しつつ、一旦帰宅


4時間後

ドキドキしながら迎えに行ったら


無事にインタビューパス爆笑


認定証もいただきました




ずいぶん気に入ったみたいで

ホッとしましたよ〜



ホテルの人にも、

すごくいい子だったと

報告していただきましたお願い



下矢印帰宅後もニッコニコひらめき


下矢印でもまあ、疲れはしたようで

行き倒れ的な爆睡ニヤニヤ


これで春休みは

心置きなく留守にできる泣き笑い



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇