ミシガンの五十代主婦です

下矢印自宅ではこんな感じ

お嬢様(犬)〜重いよ。可愛いからいいけど



のんびり寝坊の土曜日ですが


息子は

今季の学校スポーツ(部活みたいな?)で

トラック(陸上みたいな?)

をやるんだそうです。


ついては、sports physical

なるものを受けて、

学校に提出しなければいけません。


かかりつけのドクターでも

チェックできると思うけど

予約なしのウォークインで受けられる

Urgent care が便利ですよニコニコ

保険は効きませんが$25です


下矢印うちの近くのurgent care

どこの街にもいくつかあると思います。

ERに行くほどではないが、

予約なしで病院にかかりたい時も

便利ではなかろうか


受診が終わったのが5時半


この後は、スポーツ用の服を

買いに行く予定でした走る人


ところが息子がいきなり

「どこかのお店で髪を切りたい」

と言い出しまして驚き


いつも私が切るのですが、

注文が煩すぎるので

そろそろ専門店に行って欲しかったから

嬉しかったのですが(前もって言え)

土曜の夕方予約なし滝汗


とりあえずググって電話して

開いているお店へGO



下矢印なんか、、濃いわぁ、、

アメリカの理容室は

あんまり来たことないけど、

こんなに濃かったっけ泣き笑い


でもレビューはいいし、

オシャレなオヤジ

男性御用達って感じでした





息子は満足したようです

ヨカッタ飛び出すハート


この後、スポーツ専門店のDick’s へ

ネーミングがまた。。

なぜこの名前に不安


下矢印写真はネットより。



パーカー✖️3

長袖シャツ✖️3

Tシャツ✖️3

パンツ✖️2


〆て500ドルちょい💵

こんなもんだと思うけど

息子的には散財した気持ちらしく

「買いすぎた、、学校用にも着るから」

ってめちゃくちゃ心配してました凝視

子供がそんな心配しなくていいのに。

私のウェアもこっそり忍ばせたんだし←


さて、今夜からday light saving ですよ

午前2時になったら、

すすっと時計の針が進み

午前3時となります

日本との時差は13時間に戻りますニコニコ


もしかしたらこれが最後の

サマータイムかもしれませんね

バイデンさんは法案に署名するかな?


下矢印お嬢様(犬)どう思う?

「知りませんでし」



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇