息子が、学校スポーツの
陸上競技のようなものを
することになりました。

ついてはコーチから、
「このお店でランニングシューズ買いなさい。
足を痛めて走れなくなっても
それを理由に休めないよ」
ってテキストがあり驚き

ランナー専門店という
その靴屋のある、
レイクオリオンという街へ
行ってきました


下矢印お嬢様(犬)も一緒に息子を迎えに爆笑



下矢印靴屋さん



下矢印なかなか可愛らしい街です




私もランニングシューズ買っちゃった爆笑

走らなくっちゃ





靴屋さんのお向かいの

Pizza Bar で晩御飯テイクアウト




待ち時間にお嬢様(犬)と
街を歩いてみました





pizzaもバーガーも美味しかったです



しかし、、少々頭痛がネガティブ

風邪でも引いたかアレルギーか、、


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇