ミシガンの主婦です

みなさま、お尻伸ばしてます?
大臀筋を伸ばすと腰が楽になりますよ


今日は自宅ストレッチクラスの日
楽しく身体中ほぐして、
クラス後は
お菓子食べておしゃべりして
停電のストレスを発散しました爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー


ガレージ前も木が倒れまくって
車の出し入れが大変です

下矢印写真見てもさっぱり分かりませんが

記録として残しておきます



唐突ですけど
うちのお嬢様(犬)は可愛い💕




がっちゃん(猫)とお嬢様(犬)に

息子がイタズラするんですが


下矢印スマホ向けたらスマイルニコニコ



下矢印シェパードだけど、

そこはもういいかなって 笑



下矢印がっちゃん(猫)も可愛いんですよ💕


筋肉もほぐれて、気分も上がった

月曜でございました飛び出すハート


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇