ミシガンの五十代主婦です

きょう、日曜の午後に
停電回復しましたーネガティブ


昨日の土曜日は
素晴らしい晴天でした

庭は木の枝が落ちまくって
もう、
どうしようもない状態ですけどね



こんなに良いお天気でしたが

停電は続くし

通信状態も悪くて

テキストもLINEも送信できず、

ブログも見れず驚き


スマホバッテリーチャージと

お勉強のために、

図書館と

ファストフード店を梯子してました


下矢印図書館は写真撮る余裕なしでした


ファストフード店のWi-Fiは

ちょっと怪しいので

こちらでのお勉強は諦め💔



下矢印水槽には時々お湯を入れたり

灯油ヒーターで温めたりしましたが

お魚さん1匹星になりました悲しい


マジでミシガンの冬は

サバイバル


日本の皆さんのブログで

梅の花とか見るのが癒し🌸


下矢印電気がないと

何となく不安な2匹犬猫

今日はずーーっと

私の膝の上でした



下矢印膝の上だから振り向くとドアップ滝汗




下矢印電気回復した後、

がっくり寝るお嬢様(犬)

手はクロスよ飛び出すハート


下矢印息子とタッチ拍手


今週末はのんびりできると思ったんだけど

思いがけなく大変でした


けど復旧してほんとよかったネガティブ


今日もありがとうございます

素敵な1日をピンク薔薇ピンク薔薇