ミシガンの主婦です


Heavy wet snow が来る!!

とのことで

息子の学校は

午後1時に終わりました



下矢印お嬢様(犬)の朝の庭パト。

この時は雪はそこそこ



下矢印とりあえず雪を食べる(ヤメテ)




悪天候で休校が続いてるから

学校側も小刻みに来るねぇ爆笑

いっそ休校だとありがたいのにな


午後4時ごろ。

予報通りに

雪が強くなり始めました






下矢印小鳥が吹っ飛ばされそう






そして


今回は停電しておりますニヤニヤ






ちょっと前の

フリージングレインの時は

ラッキーだったけど


さて、どのくらい続くかな泣き笑い


庭では大枝が

ガンガン落下しております

危なくてお嬢様(犬)も出せない感じ


状況によっては

しばらくブログできません笑い泣き


どちらのみなさまも

お気をつけて〜