ミシガンの五十代主婦です


息子に手がかからなくなったら

仕事しようと思ってて

(夫は2年後にリタイア予定。

年下だけどね)


でも

またパートというのも性に合わない

もちろん会社勤めも(性格的に)無理



昔のように技術系のフリーランスで

やっていこうと思って

今年はその準備で

7ヶ月ほどお勉強の予定なんです



お世話になる学校が

日本のものなので

講義時間がちょっと厳しくて。

ミシガンの午前6時泣き笑い


本日、

第一回目のZoom講義でした


詳細は端折るけど、

この学校は生徒さんが

世界中から参加してるので

Zoomの向こうでは

私のように眠そうな顔も大あくび


7時になったら息子を学校に

送らないといけないから

途中退席ですが、

後から講義動画はいただけます

ありがたいなぁお願い



下矢印朝は鹿の動きが多いですね🦌



下矢印運転気をつけなくちゃ



Zoomで講義を受けられるとか

世界は便利になりました拍手



クローバークローバークローバークローバークローバー


息子を学校から迎えた後

泥だらけの車が我慢できず洗車へ


下矢印お嬢様(犬)はお約束のパニックで

後部座席から息子の助手席へニヤニヤ



下矢印帰宅後、ガレージで褒められるお嬢様(犬)



夕方は学校関係でまたZoomミーティング




ほんっとに便利よねぇ笑


そんな訳で、寝落ちしがちなんですけど

久しぶりのスキルアップで

錆びた脳みそフル回転で

頑張りますー


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇