ストレッチクラスの後に
みなさんと和やかに
お菓子でお茶会しました爆笑


お開き後、お天気が崩れましてね。。

またフリージングレインのようなガーン







先週ほどひどくはなく、

雪に変わったんですけども

足元はシャーベット状でドロドロです



そんな中、なぜかお嬢様(犬)は

買い物から戻った夫のトラックへ

走り込んでいって、

頑として動かなくなりました不安


夫は

そんな時もあるから一人にしておけ


と言いまして。


しばらく待ったんですけど

心配で迎えにいったら



下矢印助手席に座ってこっち見てる



下矢印運転席側のドアを開けて

呼びかけたらこんな顔ドクロ




下矢印返事もなし💦



下矢印助手席側に回って、ドアを開けたら

後部座席に移動しちゃって、これ不安



下矢印そっぽ向かれたので、

しょうがなく退散しました悲しい



なんだろう、、

お茶会のお菓子が欲しかったのか?


とても散歩に行けるお天気じゃないって

分かってはいると思うんですが。。


この後1時間ほどして

息子が迎えに行きました



お嬢様(犬)はこの時は

素直に戻って、家に入ったら

ご機嫌で私にも寄ってきて

手を舐めてくれました目



わんこも一人になりたい時があるのか?



セキュリティカメラに

冬眠から目覚めちゃった

ラクーンが映ってました


まだ少し早くないかな滝汗




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇