お嬢様(犬)と息子の
ハグで始まった日曜日




日本出張から夫が戻りましたニコニコ


大量のお菓子と一緒に滝汗

スーツケースがほぼお菓子


えーと、私のリクエストは

銘菓ひよこ🐣


ない笑い泣き



下矢印これが一番近い


夫は買い物が下手です


というより、

お願いしたものを

買うことができない


なので、

えいやっ!て感じで

とにかく大量に買ったのでしょう


めっちゃ頑張ってくれたねーニヤニヤ

本当にありがとう拍手


ロイズの生チョコもあるキューン




私、駄菓子も大好きです❤

ガーナのマスカット味美味しいOK



お友達呼んでお茶会だな❣️



クローバークローバークローバークローバークローバー



ぬかるんでたけど、
トレイル散歩楽しかったです🐕


鹿さんを探せ🦌



ストームが来たり

いろいろあった1週間でしたが

もう日曜の夜です


また明日から頑張ろう

お菓子食べて 笑笑








ミシガンの我が家は平和そのもの

感謝、感謝ですお願い


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇