大雪警報で学校お休み



雪というより

みぞれですけども


古い我が家は

さっそく雨漏りしたりネガティブ

カーペットに水のシミを見つけて、

がっちゃん(猫)が

粗相をしたと思いました。


腎臓とか問題があるのでは⁉️

と焦り、

獣医さんに駆け込まねば!!

とか

いろんなことが頭をよぎり、、


焦りましたが、雨漏りと判明して

「なんだそれか知らんぷり

と安心しましたキューン


ミシガンの建物、

しょっちゅう雨漏りする印象だけど

私の周りだけなのかも泣き笑い



一瞬電気が消えたり。


庭からは

不気味な破壊音が続くし

枝が折れて落ちてるかも


自分はちょっと、

体調を崩してますけどドクロ



まあねー


ご飯は炊飯器が、

パンはホームベーカリーが、

おかずは圧力鍋が、


上手に作ってくれますしねニコニコ


私のような家事下手には

ありがたい時代になったものです拍手



下矢印新しいホームベーカリーは

窓があるので工程に見入ってしまうニコニコ







下矢印圧力鍋が作った鶏胸肉のトマト煮に

パルメジャンチーズを下ろす息子



下矢印今日はお嬢様(犬)もお部屋でまったり


学校は明日もお休みになりました


停電しませんように。

雨漏りもしませんように。


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇