ミシガンの五十代主婦です

夕方の空手前に
のんびりとトレイル散歩へ


下矢印お嬢様(犬)の足バッテン歩行法


下矢印すっごく嬉しそう笑



下矢印お嬢様(犬)にはちょうど良い寒さ?

0度くらいだったかなー

私にはちょっと寒すぎニヤニヤ


下矢印ここまできたら帰る‼️

と、決めてるらしいポイント地点


下矢印今日は水も見たかったんだって





クローバークローバークローバークローバークローバー


うちのクラスの生徒さんから

不思議なお話を聞きました


(プライバシー保護のため

少しだけフェイク入り)


うちのクラスに来る前に

夢に、亡くなったご家族が出てきて

「てるてる坊主、

てるてる坊主を見つけなさい」

とおっしゃったとか目


「アメリカで、てるてる坊主と言われても」

そう、困惑してた生徒さん


ところがうちに来たその日に

私がズボラして

ドライブウェイの木に放置してた

ハロウィンデコ、

てるてる坊主にそっくりなのを見て


「ここのことかあんぐり


と思ったんだって飛び出すハート


どこのどなたか存じませんが、

夢に出た方、

生徒さんをご紹介くださって

まことにありがとうございますニコニコ


妙に嬉しいのでした笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇