たまたまご縁がありまして
初めて
レイキヒーリングを受けましたニコニコ


私は目を覆われていたので
施術してくれてる方が
どのような動きを
なされていたかは
全然わかりませんでしたが爆笑

痛みのある右膝が
熱くなったり、
すっきりした気持ちになりましたピンクハート

施術してくださった方は
「、、、緊張しましたネガティブ
とのことでした(なぜ泣き笑い)

下矢印ヒーリング中に乱入したがっちゃん(猫)


貴重な経験
ありがとうございました飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバー


落としたパン焼き器ぼけー

どうも調子が悪いので
仕方なく新調しましたよ

同じパナソニックが欲しかったけど
今は本当にお高くて手が出ずショボーン


聞いたことないブランドだけど

Amazonで、レビューも

そこそこによかった

Neretva というのにしてみました






さっそく同梱のレシピで

一番簡単なパンを焼いてみると。



下矢印思ったより窯が小さくて

焦ったけど

焼き上がりは悪くないです


やっぱり、ついてたレシピで

生地だけ作って

いつものパンを焼いたら

ふんわりとできました拍手




なかなか優秀かもしれないOK


日本で売ってるかな?

と思ってピックを探してみたら。


ありえない金額でした滝汗

しかも中古

こちらでは160ドルだよ



いやー、日本には

パナソニックとか

いいメーカーいっぱいだし

要らんな。。



クローバークローバークローバークローバークローバー


そしてただの忘備録


息子は眼科と、血液検査でした


下矢印眼科にて。

ここの先生は動物好きらしく

あちこちに野生動物や

わんこの写真がニコニコ


息子のお休みは明日まで。

少しゆっくりできるかな


下矢印がっちゃん(猫)を抱っこして

一日中座っていたい希望笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇