あまりに忙しくて
それぞれの日の
お天気も忘れたけど笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバー

まずは金曜日

この日お嬢様(犬)は
猛ダッシュで
大好きな獣医さんへぼけー


下矢印待合室でボヘっとしてる

写真しか撮れませんでした凝視



病院後に、ささっと

トレイルでお散歩


下矢印おや。写真を見ると寒かった模様



そして、洗車してから

息子の学校迎え前に、


旅行中のお友達の家に

猫さんのお世話に行きましたダッシュ



お嬢様(犬)は

ずっと車内待機で

受診疲れもあったのか爆睡大あくび



下矢印洗車機に入りますよー

わたくしの心の余裕がないのが

バレバレな写真ですね飛び出すハート

めっちゃテキトー



クローバークローバークローバークローバークローバー


土曜日


息子の血液検査に行ったらば

すでに時間外滝汗


近くのレストランでラーメン食べて

トボトボ帰宅しました




そうそう!!!

ここのお店で

「チーズケーキのフライ」

というデザートがありまして。


ベイクドチーズケーキかな?

なんて勘違いして頼んだら


下矢印本当に

チーズケーキの天ぷら滝汗

衝撃が走ったわ、、

不味くはなかったけど

一口で胸がいっぱいでギブネガティブ


夕方はZoomで空手セミナー


トップの先生が滞在先の沖縄で

入院されてしまったのだけど

無事退院されてびっくりマーク

この日はZoomで拝見できましたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


ようやく本日


日曜日


再度、お友達の家に猫様ケアへ


下矢印お嬢様(犬)はまた車内待機

今日は息子も一緒だったけどニコニコ


お世話後にトレイル散歩へ


いやぁ、、

泥だらけで歩きにくいのに

わんこさんは結構歩いていて

落ち着かないので

そうそうに引き上げました



その他あれこれあったけど

ともかく追いつきました爆笑


忘れっぽいから

ブログが日記がわり笑

助かってます



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇