眠すぎておかしいと思ったら
昨日から飲んでいる
アレルギー薬のせいでしたぼけー

明日は鼻水垂れても
お薬は飲まずにおこう。。


真冬にあるまじき
暖かさだったミシガンですが
風がすごーーく強かったです


一瞬停電したりね

なので、折れた木の枝が
落下してくると怖いから
お散歩はトレイルじゃなくて
家の前の道のみ


下矢印最初は張り切るお嬢様(犬)





うーん

やっぱりちょっと怖いので

適当なところで

引き返してきました


放課後は息子の皮膚科、


そして他校で開催された、

学区の高校生を対象とした

Programs Nightへ行きました


下矢印初めてきた高校だけど

校舎が立派でしたピンクハート




うちもちょっと区画が外れたら

この高校に通うところでした


とはいえ、今の学校の方が近いし

評価もいいからどちらでも

よかったですねニコニコ

公立だし、あんま変わらないか



下矢印 Programs Nightでは、

進学についての、

様々なオプションのお話がありました。


特に息子にとって

必要なものではなかったけど

こうして色々情報に触れると

本人にも進学が

リアルに実感できるようです凝視


どこの親もこうやって

大事に育てているというのに。。


スクールシューティングの犠牲になるとか

本当にやりきれません


ミシガンは自然が美しい、

のんびりした田舎の州です


それなのに銃犯罪がこんなに身近。

アメリカの別の一面に

今後のことを色々考える私です


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇