昨日の日曜日、
別荘地域も良いお天気で晴れ

1日がかりで大掃除


下矢印雪が積もるテラスに
布団をバーンと干す夫


すっかり暗くなってから

やっと帰路につきました


、、、息子の運転で不安



下矢印お嬢様(犬)も心配なのか

背後からすごいチェックニヤニヤ


ドキドキしたけど

息子もだんだんと運転が

上手になってきたようですニコニコ


調子良く走って、

ついでにハイウェイ途中で降りて

ガソリンスタンドで休憩もしました



売店エリアで

下矢印こんなの見つけちゃった飛び出すハート


右の冷凍庫に入っている

凍った品を取り出して

左の機械で処理すると



ピンクハートフローズンシェイク出来上がりピンクハート


マンゴーとチョコミントを

試しましたが

どちらも

さっぱりして美味しかったです



クローバークローバークローバークローバークローバー


そして本日

月曜の朝


学校で見る夜明け


息子を置いて帰宅途中



自宅クラスはストレッチでした


頭痛が軽くなってきたと

生徒さんが喜んでくれまして

効果が出てくると

私も嬉しくて

さらにやる気が出ますニコニコ



クラス後は

がっちゃん(猫)とまったり


なんか今日は、

がっちゃんのおならが多かった驚き

すかしっぺって言うの?


おなか壊したか?

と心配したけど

そういうわけではなさそうですニヤニヤ


いやぁ〜

やっぱり大掃除の疲れが

なかなか抜けないみたい


自宅と別荘


ずーっと掃除してる気はするけど

片付かないのは

才能が(掃除の)ないせいだわね滝汗


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇