別荘の夜明け





おはようございます


今日も張り切るお嬢様(犬)

と、夫の足


スカッと晴れました

気温も上がりましたよ❣️



壊れた冷蔵庫や

コンロの下見に


比較的近い大きな街、

トラバースシティへ行きました


トラバース湾は

岸辺は凍って幻想的凝視


街中の雪は

消えちゃってましたねー




冷蔵庫は

ミシガンのどこにでもある

チェーン店にて

目星をつけました目


実際の購入は

うちの近所のお店でしますニコニコ


配達や設置を

お願いしなくちゃです


それにしても冷蔵庫って

いつの間にこんな値段に?


4000ドルとかもあったけど

(夫によると一万ドルのもあるって)

ちょっと高すぎ驚き


しつこくチェックして

2000ドルくらいのに落ち着きました


今日の為替で調べたら

約26万円、、

日本でもこんな値段ですかガーン


財布も軽いですが

夕焼け綺麗でココロも軽い飛び出すハート









今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇