本日金曜日
息子の学校がお休みだったので
夫が
別荘に行きたい!!
と言い出しまして


到着したものの、
敷地入り口でトラックは
雪に埋もれました凝視

だから準備なしは危険ってあれほど



この時、夫は

お仕事のネットミーティングが

迫っておりました驚き


仕方ない、

家族みんなで

雪の中を歩きました


夫はめっちゃ早く消えた





車は置き去り



遭難?


息子と歩くお嬢様(犬)

時々私のところへも戻りますキューン



家が見えてきました





息子、半ズボンで大丈夫かな💦



この辺りで遊び心が出て
ちょっとふざけたくなって


倒れたふりをしてみた


ちなみにお腹空いてたので

食料が入ったクーラーボックス死守



スマホのカメラを

スタンバイして横になる私


お嬢様(犬)気がついたみたい?



駆け戻って

全身を嗅いでくれました


なんだか感動笑い泣き


森を散歩中などは、

一人で帰っちゃうのに


危ない時はわかってるんだね

母は嬉しい泣くうさぎ




別に寒くもないので

しばらく転がっておりました


お嬢様(犬)は

そばで見守ってくれてた



周りを警戒

(いい加減起きろって思う

じぶんでもニヤニヤ)


人間の子にこんな試し行為を

しちゃいかんけど、


わんこはなんと

純粋なんでしょう泣くうさぎ


そんな訳で別荘におります

暖かい日だったと思うけど

こちらは雪がかなり積もってます





今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇