昨日の圧力鍋の件泣き笑い


中途半端だったので

経過を記録しておきます


買ったはいいけど

使い方に不安があったので

YouTubeなどで色々みたら


最初は強火で!!


との意見が多かったので

そのようにしたんですが。


なんだがすごい音でして不安


下矢印菜箸でツンツンしたら


ぷっつんしたみたいに

蒸気がじゃんじゃん出たんですぼけー

なんなのいったい


でもとりあえず

何とかなったって言えるのか滝汗


カレーだったんですけど

ちゃんと食べられました



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日のお嬢様(犬)は

おやつを食べ



お嬢様の自室(ゲストルームだけど)は、

ベッドシーツも変えたから

気分よく爆睡


下矢印いびきが聞こえます


ブログ内でも動物さんたちの
悲しい現実や
それをなんとかしようと
頑張る方々たくさんです

とにかく日本は殺処分の件
殺し方含めて
早急に改善してくださいムキー



民間ばっかりに頼らないで
チャンスがあったら
悪いことばかりしやがって
以下、口が悪くなって来るから自粛

動物も生きてるんだから
本当にお願いしますよ
国の偉いさんたち


今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇