この夏、空手二段の試験を受けます


今夜はその稽古の一環で

自分の動作をチェックするため

スマホでの型の撮影がありましたカメラ


3つの型を一気に行います

結構息が切れます


気合い入れて頑張った、、

の、ですけどね、、


動画のスタートボタン押し忘れた


先生と床に倒れ込みました。。


全力使っちゃったもんで

もう一回同じことできんネガティブ


仕方ないので

一つだけ撮り直しました

でもボロボロ



そんな今日ネガティブ



ホームベーカリーでパン焼いてましてね


機械はちょっと大袈裟なくらい

テーブルの上で

ガッコンガッコン頑張ってましたが

ちょっとよそ見をしている間に


落下しましたよ

マジかネガティブ

すごい音がしましたネガティブ



上矢印こんな姿になりながらも

止まらずに生地こね上げたびっくり

パナソニックあっぱれでございます



クローバークローバークローバークローバークローバー


そんな、

どうしようもない私ですので

日頃から

お料理も下手だ❣️

と公言してますが


美味しいものを紹介してらっしゃる

ブログさんは大好きでございますラブ


のっこのっこさんは、

お母様の育てられた大根を使って

素晴らしいお料理を

たーくさん紹介しておられます飛び出すハート




わたくし、下手くそなりに頑張って

風呂吹き大根と

大根の皮とにんじんのきんぴらを

作ってみました飛び出すハート



美味しかったです‼️

夫と息子にも好評で

あっという間になくなりました


今まで捨てていた大根の皮

もったいないことしてたなー泣き笑い


全部のレシピを再現できませんが

今度は大根餅に挑戦しようと思います❤️


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇