一年前のこの日に

大事なさんちゃん(猫)、


うちの子たちのアイドルが

虹の橋を渡りました



さんちゃんへ


いつも一緒にいる気持ちがするけど

それでもやっぱり寂しいよ


あれからまあ子も

そちらへ行っちゃって

がっちゃんは毎日泣いているの


あなたが乳飲み子の赤ちゃんだった頃が

昨日のことのようなのに


ダメだ

涙がどんどん出てくるから

まだお手紙は書けません



こんなに凍った朝だったけど


去年の今日はどんな気温だっけ

全然覚えておりません。。



ぼーっと外を見てたら太陽も出て



あっ、飛行機雲が



遅れて別の飛行機も



さんちゃんとまあ子かな



悲しい



がっちゃんも見てる


みんな、どこへ行ったのだろうね

また会えるかな




クローバークローバークローバークローバークローバー


3日の金曜日は

かなりの寒さでした


マイナス18度とかそんな感じ


めげずにお友達とランチへ


first watchにて


みんな、子供の迎えとか

いろいろあるので

一旦解散してバイバイ


再集合できる人だけで

晩御飯に行きましたニコニコ


ベトナム料理店へフォーを食べに


Detroit Pho & Crab Restaurant



それぞれに忙しくて、あんまり会えないけど

やっぱり友人とのご飯は

とても美味しいです


それにしても寒かった

ここまで低気温じゃなかったら

また深夜まで徘徊したのに、残念


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇