今朝も
マイナス14度のミシガン

お日様が登るにつれて
少し気温上がって
マイナス4度くらいかなニコニコ


気持ちよく晴れたので
自宅クラスも
気分よくできましたラブ


とはいえ
散歩に行くにはちょっと、、
寒すぎなのよ


昨日の腹痛は
冷えかな?って思うし
クラスで疲れたからねぇ泣き笑い


などと
ぐだぐだしてたら

お嬢様(犬)がこれ下矢印滝汗


やたら外を見てたけど
おトイレで出たら
そのまま座り込んで
呼んでも知らんぷりニヤニヤ



お嬢様(犬)にとっては
ちょうど良い涼しさなのかな⁉️

ごめんね、
もう少し体調整ったら
散歩に行くからねー


下矢印そしてがっちゃん(猫)



私のセーターの中におります

カンガルー猫🦘


今日はコメント残しが

あまりできませんでした

眠くて眠くてお願い

また、明日バイバイ