息子の学校に着いたら
夜明けが綺麗ニコニコ



けど、車内の外気温計をみて

目を疑いましたびっくり


1F


それは華氏1度


つまり




マイナス17度だったのねぼけー


こんな激寒の朝でしたが


実は起きた時から

お腹が痛くて痛くて

まっすぐ歩けないほどでしたネガティブ


いつもの胃痛と違うけど

食べられるし

座ってれば大丈夫


なので

予定通りお出かけしました


まず、お嬢様(犬)の

新しいペットホテルの

トライアル(4時間)



下矢印結構大きな犬の鳴き声がします



うーん


このホテルはうちから近いけど、

お嬢様(犬)はあまり落ち着かない感じ💦



大丈夫かなぁと思いつつ、


お嬢様(犬)を置いて

車のディーラーへ。


エンジンオイル交換と

チップの搭載です(意味は不明)


10時から1時過ぎまで

待ちました(疲)


待合室では飲み物も自由だし

小さいケーキも無料です。


スナックの自販機もあります


そこそこ快適でしたニコニコ

でもお腹はまだ痛い

けど食べる泣き笑い



ディラー後にお嬢様(犬)を

迎えに行きましたが

やっぱりかなり厳しそうだって。


他のわんこに匂い嗅がれたりして

怖くて部屋の隅で

固まっちゃったらしい滝汗


以前のホテルはよかったけど

遠いので、夫が近場で

他所をあたってみるそうですぐすん


腹痛は続き、

今夜は空手はお休みしました


極寒が続くそうなので

気をつけようと思います凝視



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇