ミシガンはとにかく寒い


特に今の我が家は
ガレージにある冷蔵庫を動かすために
ガレージと部屋の間のドアを
開けているので
室内でもめっちゃ寒い😨
(この冷蔵庫は室温0度切ると
止まりますので
ガレージ内を温めてます)


そんなわけで。家族揃って
狭いカウチでぎゅうぎゅう


下矢印がっちゃん(猫)を中心に
くつろぐ夫と息子



それを見ているお嬢様(犬)


なにせカウチの幅が狭いから

お嬢様(犬)が入れないのよねぇ


下矢印グレてやるとか家出してやるとか

人間なら

そんなこと言いだしそう滝汗



この後は、

状況に気がついた夫が

めちゃくちゃご機嫌とって

またおやつをあげて

嬉しそうでしたよ笑


下矢印気を取り直して、カウチと

テーブルの隙間に

入り込むお嬢様(犬)


クローバークローバークローバークローバークローバー



壊れた冷蔵庫とコンロの

買い替えを決める前に

修理屋さんに

見てもらうことにしましたニヤニヤ

どんだけ使い倒す気かなー



来てくれるのは

来週月曜になるというので、

まだ1週間もこのままです


卓上コンロのガスも切れちゃって

注文したけど来ないし💦


レンチンできる食べ物を

たくさん発注しました滝汗

ちょっと料理がキツくなってきたの、、


下矢印こちらからお買い物してくれたら

割引になるらしいです。


とにかく出費が続いてるので

いよいよポイント活動まで

やってみる私 爆笑


あっ、でも在米さんのみで。

ローカル話題ですみません泣き笑い


とはいえ

自宅クラスも楽しかったし、

良い日でしたいて座


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇