犬駆け回る、
雪だらけのミシガン

の、うちの庭

下矢印やっぱりお尻のムチムチ感が、、

やばいお嬢様(犬)


下矢印遠目で見たらさほどでもない?


ティーン息子は

スノーブロワー使って

一人で雪かきをします



下矢印夫に再度使い方を教わって

あとは一人で延々と頑張る爆笑



そして今日は、、



冷蔵庫

壊れましたの不安


まあねー


この家を買った13年前に、

前のオーナーが使ってたのを

そのまま引き継いだので

何年モノかもわからないニヤニヤ


とりあえず

中身はガレージにある

2台目の冷蔵庫へ移動し、

せっせと掃除しました滝汗



水問題が解決しててよかった笑

これ、断水/節水してたら

掃除もできないもんね



コンロもまだ直らないので

最近はよくパンを焼きます



今日のレシピは大成功で

ふわふわチーズパンになりましたスター



もちろんパンをねだる

お嬢様(犬)



がっちゃん(猫)は

場所を変えつつも

基本寝てばかりー

何しろ寒いのでねぇ



そんな呑気な?忙しい?

週末でした


いやーいろいろあるわぁ



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇