息子の学校は
雪のためお休みでしたが、


お隣のドライブウェイでは
配達車が滑って雪に突っ込み
大事になってましたが、


雪が大好きな
お嬢様(犬)連れて
トレイルへ行きました車





冬が長く厳しい

ミシガンですが


この景色と空気感は

他で得られない喜びラブ




写真の腕が悪くて

お伝えしきれないのが

とても残念ですニヤニヤ




冬将軍が居座って

何もかもが真っ白


でも眠ってるだけで

静かに呼吸していて

なんとも言えず清々しい





ほぼ人がいないので

誰の目も気にせずに


お嬢様(犬)と走ったり

受け身とったり←


ま、

お嬢様(犬)が疲れて

帰りたいとブーブー

言うまでですけども




雪を食べるニヤニヤ


はいはい、帰りましょう〜



クローバークローバークローバークローバークローバー



ガレージの前で。



雪の重みでうちの松の枝が

折れそうでしたよ



できるだけ雪を落とします



夕方は空手にも行けたのですが

道のそこここで、

車がスリップしたり

止まって動けなくなったり驚き

まだちょっと危ないかな?


明日の学校はどうだろう不安


お嬢様(犬)は病院予約ですし、、

息子は休校を

心待ちにしてますけど笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇