朝の7時過ぎ

そろそろ家を出ないと
学校に遅刻する煽り

そんな時間に
学校から電話で
雪のために半日になった
とのお達しでしたよぼけー


もうちっと早く言ってよー
ランチ作っちゃったじゃない


外はかなりの雪でして




道も怖かったので
いっそ
休校にしてほしかったけど凝視


クローバークローバークローバー

息子の帰宅後は
雪もさらにひどくなって


下矢印窓の向こうが真っ白



外出も無理だし
久しぶりに
菓子パン焼きました


下矢印あんこやチーズが飛び出るのはお約束不安



下矢印お嬢様(犬)流石に鼻がいい爆笑


下矢印すっごく嬉しそうで可哀想だけど

あんこは甘過ぎるからダメだなぁ


下矢印この顔に負けて、

皮のところちょっとだけあげました


夫も家でリモートワーク


なぜか掃除機をかけ始めたので


お嬢様(犬)もがっちゃん(猫)も

ビビっちゃって

私の膝にぎゅうぎゅう




平和な一日だったけど

合気クラスもキャンセルだし

そろそろ運動不足で

身体中が痛くなってきました


明日はきっとまだ

雪は溶けないだろうから

(雪が溶けると

泥だらけで歩けない)

お嬢様(犬)を

散歩に連れて行きます飛び出すハート


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇