土曜日にデトロイトへ
ボートショーを見に行き、

その帰りに
ギリシャ料理の
レストランへ行きました

と、ここまで昨日書いたっけニコニコ




なにせ、一時間しかないというので
メニューをじっくり吟味できず

下矢印私の年代だと

ペガーサスーのつば〜さ♪いて座カラオケ

なんて思ったりしません?笑

若い人は知らないはず爆笑




お料理は、夫が

適当に頼みました



下矢印名前記憶なし💦すみません



近くの席で提供されてた

お料理はなんだろう

ファイヤー🔥で楽しそう




デザートは頼んだ時から

持ち帰りでよろしく

でしたニヤニヤ

いやほんと慌ただしかった不安


帰宅後

下矢印私のチーズケーキ



忍び寄るお嬢様(犬)


下矢印可愛いから、少しだけねハート



下矢印爆笑



下矢印美味しすぎて

とろけちゃってるらしい






私の食レポは最悪ですが

デトロイトのあの一角は

美味しいギリシャ料理店が

たくさん集まってるらしいですニコニコ


また行ってみたいものだ

今度はゆっくり


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇