土曜日、

デトロイトで

ボートショーを見てきました



結構寒かったなぁゲホゲホ





ボートが隙間なく

ビシーーっと

展示されているのが

一番の驚き爆笑




数万ドルから

100万ドルくらいまで

お値段は様々


クルーザーのように

桁違いの船はなかったかな







下矢印高額な船は靴を脱いで見学です


下矢印YAMAHAみっけニコニコ


ボートには全く詳しくありません


水遊びにもほぼ興味がないけど

なかなか面白かったです



下矢印フードコートあり



下矢印生バンド爆笑


下矢印プリッツェルを食す


この後、近くのギリシャレストランへ




一時間しかパーキング代

払ってないからって

急げ急げのごはんタイムニヤニヤ




長くなったので

明日に続きます



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇