ミシガンの主婦です


日本の美味しいお野菜を
ネットで販売してらっしゃる
スズキファームさんから、

いろいろ届いたのでラブ




今日はお鍋にしよう❤️


と喜んでたらですね、、不安


うちのコンロは

電気なんですけど


火力のツマミを捻ったら


一瞬炎が上がって

変な音が鳴って

壊れました






去年は、浸水やら

生活用水の井戸枯れ(?)やら

浄水槽の工事で断水とか。。


水問題で大変だったけど



そうきたか卯年凝視



フッニヤニヤ



確かにコンロ壊れたら

困りますけどね



水問題に比べれば飛び出すハート

全然問題なしチョキ



オーブンも

電子レンジも

エアーフライヤーも

電気ポットもある


なんなら新しいコンロを

買うのも楽しみよ笑


さて


ご心配いただいた

がっちゃん(猫)ですが



昨日のくしゃみはアレルギー??


今日は全く出ませんニコニコ



食事は介助したら

食べるそうです泣き笑い



でも気をつけて見ていきます



下矢印ラテアートって本当に難しいんですね笑

ぼんやりですがハートのつもり♥️


今日もありがとうございます
素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇