今日から金曜まで
息子の高校は
ファイナルエグザムです
期末試験みたいなものかな?


この三日間は、なんと
10:45には下校です泣き笑い
送ったと思ったら
すぐ迎えに行かねばならず


そういう訳で
今日の自宅クラスは
キャンセルでした知らんぷり


暇です、、

お嬢様(犬)と遊ぶ
天気悪くて
道が泥だらけなので
散歩には行けません




ひとしきり遊んだ後、

おやつかロープか?

をやってみたら

文句なく

おやつに軍配が上がりました



一日中家にいて

気になったのが

がっちゃん(猫)の連続くしゃみ驚き



慌てて

鼻水のお薬などを

ご飯に入れたんですが


鼻が効かないらしくて

食欲もあまりないです不安


お刺身出して

カリカリ出して

栄養スープ出して


全部残されたガーン


チュールと缶詰は

食べてくれました


ちょっと心配なので

気をつけて様子見ます



おまけのお嬢様(犬)の変顔





今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇