心痛む記事読んで
あまりに悔しくて

がーーーって
心の内を書いたけど

消したわニヤニヤ



下矢印私の不機嫌はこの写真だけにしとこ


世の中には
信じられない人も多く

かなり胃にくる
私の周りにはいませんよピンクハート

なので太田胃酸はお友達
ここでタイトル回収ね

先日切れちゃって
困ってたけど
無事に
Amazonで注文できました


下矢印怒る私にビビるうちの子たち。

ごめんねぇ泣



下矢印先日お迎えしてた見切り植物さんも

一気に葉を落としました。どさっとネガティブ

植物だって

そんな話聞いたらびっくりするよチーン



何が言いたかったのか

今日のブログ


ご想像にお任せ、、ニヤニヤ


今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇