自宅クラスの日は
全力投球しているので
写真もあんまり撮れないです

なので
お友達から教えてもらって
すごく盛り上がった
性格診断テストをご紹介ラブラブ
(最近このノリが多いな)


下矢印まずこっちやってニコニコ
下矢印こちらの解説がイラストも可愛いし
わかりやすくておすすめ飛び出すハート



星座とか血液型と違って

固定されないから

同じ人でも日によって

タイプが違うかもしれないですね?


息抜きとして

楽しんでもらえたら

嬉しいです爆笑


ちなみに私は

巨匠

でしたが、、

友人に

いやーーもうピッタリ爆笑

とか言われて腑に落ちない 笑笑




クローバークローバークローバークローバークローバー



下矢印金魚のモトシロ、黒くなってた

ちょび髭が消えました不安

やっぱり怪我だったようです

(ちなみにモトシロは

買った時は華奢で

可愛らしい、

黒い出目金でした)


クローバークローバークローバークローバークローバー


芽が出ていたジャガイモを、


水に刺してたら

さらに芽が出てきたので

土に埋めてみましたひらめき


ジャガイモって

どこでも育つというので

冬の室内の鉢植えでは

どうかな?って。。


ただの好奇心です





こんなことしてた月曜日


お天気は雨模様でした



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇