昨日に引き続き
お日様が出たミシガン爆笑

お嬢様(犬)とわたくしは
トレイル散歩に行ってきました


小川の中央にこんなのがびっくり

流れてきたの??




本日も快調にヨダレ❤️


ちょっと季節外れたけど

ペンギンサンタのお洋服


可愛くしてたら

警戒されないかな、と思って泣き笑い



がっちゃん(猫)は

ほぼ一日中カウチです



時々、私に縋り付きます

寂しいんだろうなぁ、、

猫さんを迎えることができず

本当にごめんねショボーン

明日は

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの日

学校はお休みですが

うちのクラスは開催しますニコニコ


今夜は少し早寝しますよー



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇