久しぶりに晴天のミシガンラブ

お嬢様(犬)と出かけるしかないビックリマーク



下矢印新しい車は4ドアだから
狭くて乗りにくいらしいです。
ジャンプして席に飛び乗るんだけど
何度か失敗するお嬢様(犬)
悲しい不安



ご近所のネイチャーパークへ爆笑



下矢印最初はそれはもう大喜び


下矢印3分後


下矢印ちょっとどういうことシェパードよびっくり


下矢印まさかさんぷん

帰るわけにはいきません



坂を登り切ったら

気持ちも晴れたようですニヤニヤ






下矢印よだれ気にせず夢中で歩くピンクハート


この後はのんびりと

一時間くらいお散歩しました。


空気は冷たかったけど

お日様って偉大ですね〜

寒さを感じませんでしたラブ



クローバークローバークローバークローバークローバー


出たついでにスーパーへ

足を伸ばしたところ、


見切り品の

観葉植物発見🪴


生き返らせる自信がないので

普段は購入しないのですが、


お天気効果か

気分よくて

二鉢お迎えしました



向かって右は

シンゴニウムの仲間ですね?

うちにも似た子がたくさんいます


で、問題が左の子

よく見かける植物ですが、、

名前がわからない不安


値引きシール剥がしたら

その下にあったと思われる

商品名も破れました


やすい、、



とりあえず両方とも

植え替えてみました


生き延びますようにお願い


久しぶりに生き返った心地の

楽しい土曜日でした100点


今日もありがとうございます

素敵な一日を赤薔薇赤薔薇