ミシガンのきょう〜

粉雪が待って寒いのです🥶

下矢印朝の庭もこんな感じ



下矢印息子が学校から出てくるのを

待っております🚗

景色も寒々しいです☃️


そんな中、朝から忙しくて
ろくな写真は
撮れませんでした泣き笑い


なので、
お友達から教えてもらって
ホヤホヤのピンクハート

お得アプリをご紹介です


下矢印Fetch というアプリ

どのお店のレシートでも
アプリ内で写真撮るだけ

サクサクポイントが貯まります

多分、下記のQRコードで
ダウンロードできると思うんですが
ダメだったらApp Storeとかで
探してみてくださいニコニコ




実は私も

昨日教えてもらったばかりで、


手元にあったレシートは

息子にスマホを

買った時のものだけでした



下矢印見えにくいけど、このように

日付が古いレシートでも

受け付けてくれましたお願い




ちなみに、Costco のガソリンは

アップできなかったそうですが

Citgoは大丈夫でしたニコニコ


めちゃくちゃ

ローカルネタですがおいで


在米の方なら

ご利用できるかも?



みなさま、良い一日を赤薔薇赤薔薇



下矢印ギャン泣きがひどくなっている

がっちゃん(猫)ネガティブ