お嬢様(犬)、
お気に入りのおもちゃで遊ぶ


遊んだ後は
おやつの時間飛び出すハート

がっちゃん(猫)と
猫用ちゅーるを分け合うのが
この二人の今のブーム








下矢印不穏な空気が、、






便利に利用してますニコニコ
いろんな割引もあるみたいだから
ここに貼っておきますね
(日本の皆さん、関係なくてすみません)


私は芋をたくさん買った爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー


息子皮膚科の忘備録


いきなり

別の場所に引っ越してました💦


めちゃくちゃ綺麗になってたけど

遠くなったわー


そしてフリーのコーヒーが飲めます

が、機械がオシャレすぎて

使い方がわかりませんでした泣き笑い




今日もありがとうございます

素敵な一日を赤薔薇赤薔薇