珍しく太陽が出たのでラブ
でも写真撮り忘れ

珍しく夫ネタです爆笑


下矢印この写真は20年くらい前のドイツ




うんうん、
古いの引っ張り出しましたよー

そして夫を微妙に顔出し
今と別人だからいいだろう
輪郭がないと
痩せてる感じわからないのでキメてる


ご覧の通りに
この頃の夫は普通体型。

どちらかと言うと
痩せ型でした

それが年々育っちゃってね

何度かダイエットしたけど
すぐリバウンドで
近年は風船みたいなんです🎈

けど。


このところ
何かスウィッチ入ったらしくて
ダイエットぽいことを
口走ってたんですが

何を血迷ったか

水風呂に入るといいらしい

とか言っちゃって
実行してますガーン

サウナは好きで
毎日入ってるけど。

サウナ後ならまだしも
前に入るってよ、奥様凝視


いい年なんだから
年下だけど
心臓止まるんじゃ、、
と思って気が気じゃないです


なんでこんなに極端なのネガティブ



そういうわたくしは、
水問題も解決したし
のんびりエプソムソルト入り
お風呂を楽しんでますよ飛び出すハート


今日もありがとうございます
素敵な一日を赤薔薇赤薔薇