ちょっとだけ
青空が見えたミシガンです


散歩に出ようとしたら
入れ違いに夫が帰宅し、
焦るお嬢様(犬)


散歩には行きました


が。


夫に会いたかったらしく

さっさと切り上げたお嬢様(犬)



今日は私も忙しくて


夫も

夕飯は要らない

というので、


手が空いた9時ごろから

仕込んでたローストビーフを

オーブンへ投入、


それと

Costcoのジャガイモで

フライドポテトを作りました


明日のご飯のつもりだったけど



夫は起きてくるし



がっちゃん(猫)もカウチから出て

キッチン付近で寝そべり





もちろんお嬢様(犬)も




真夜中ですよ、君たち泣き笑い



明日のご飯は

食い尽くされました不安


まあ、、

みんな元気で何よりです



今日もありがとうございます

素敵な一日を赤薔薇赤薔薇