11月に
まあ子(猫)さんが亡くなって
一人になってしまった
がっちゃん(猫)

偏食が進みましてね

お気に入りの缶詰を
切らさないようにしてるけど、

いつものネットショップが
在庫不足で
到着が遅れてしまいまして。

仕方なくpetco の実店舗に
足を運びました
(ここでしか売ってない)

学校休みの息子も一緒です
(自分へのメモ)


下矢印Petco店内


下矢印これこれ、このブランドなんですが


一缶2ドルちょっと



その後に、

食料品買い出しに

Costcoへ行きまして



夫に頼まれた

ホットドッグも買ったの🌭


※こちらの写真はネットから


鋭い方は
気が付かれましたね泣き笑い

Costcoのホットドッグ、
ソーダドリンク付きで
1ドル50セント



有名だから
みなさんご存知かな


猫缶より安い、
夫の晩御飯でしたニヤニヤ



下矢印息子にガンを飛ばすがっちゃん(猫)


下矢印笑笑


下矢印我関せず。のお嬢様(犬)


下矢印ほおづえをつくのがラブリーピンクハート


それにしてもお天気が悪いです。

青空出てほしいなぁ



今日もありがとうございます

素敵な一日を赤薔薇赤薔薇