雨続きのミシガン


庭への出入りに、

五段くらいの

木の階段を使うんですが


長雨のせいで滑りやすくて


とうとうお嬢様(犬)が

足を滑らせ、


ジェパードにあるまじき鈍臭さで、

身体中ぶつけながら

転がり落ちましたガーン


それだけでも大変だったのに、


息子が遊んでた

ドローンにビビって



家の隅で

フリーズしちゃいました不安



慌てて抱きしめる息子



息子にとっては大事な妹ですし




お嬢様(犬)にとっても

大事な下僕

きょうだいと思いますにっこり


喧嘩ばかりしてますけどもニコニコ



そういえば、夫と息子への

クリスマスプレゼント、

到着が30日だったんですよガーン


それからもバタバタで


今日開封してましたニヤニヤ


まあいいか

メリークリスマス🎄🎁



今日もありがとうございます

素敵な一日を赤薔薇赤薔薇