元旦の昨日は、
夫たちが別荘から
戻る予定でしたが、

気温が上がって
雪が溶けたので
道路がツルツル!!
ってことで延期になりました


なのでやっぱり
ボッチ正月拍手
プラス猫一匹

下矢印がっちゃん(猫)とストレッチ


下矢印がっちゃん(猫)とドローン遊び



またこんな

おもちゃ買って、、

と、不機嫌そうニヤニヤ



クローバークローバークローバークローバークローバー



本日二日は、曇ってましたが

気温は上がりまして門松


写真撮り忘れたけど、

庭のお掃除と花木の剪定を、

頑張りましたさそり座



夫、息子、お嬢様(犬)も

帰ってまいりましたニコニコ


なのでさっそく飛び出すハート


下矢印クリスマスコスチューム、

今ごろ着せてみる爆笑





こっちは気に入った感じ?



そんなこんなで遊んでいるうちに



また

煮物を焦がしましたネガティブ


下矢印ストウブ災難、、

湯気で見えにくいのが幸い



今年の抱負は、、

そう。


鍋を焦がさないこと


かなネガティブ



こんな調子ですが

今年もよろしくお願いいたします



門松良いお正月を門松