日本のみなさま

明けまして

おめでとうございます🎍



ミシガンは

あと3時間で

2023年でございます


2022年は

悲しい別れが2回もあり

自宅&別荘が

浸水したかと思えば

井戸が枯れたり。


日本に帰省しても

母には会えずだったり。


とんでもない一年であった


という反面、


新しい出会いや

思いがけない発見などあって

実りの多い一年

でもありました



ブログのおかげで

たくさんの良い方と繋がれて

辛いことがあっても

一人じゃないなって

そんな気持ちで前を向けましたお願い



みなさまに感謝して

新しい年を迎えたいと思います



2023年も

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




大晦日の本日は、

夫と息子とお嬢様(犬)のいる

別荘へ行く予定でしたが


お友達と

お寿司やお菓子食べて

遊んでました爆笑


家族は

明日帰ってくるそうです飛び出すハート


そういうわけで

一人きりの

クリスマスイブに続き

一人で年越しです

プラス猫一匹


これもまた良し笑