長々と続いておりました

自宅の井戸がぶち壊れて
水が出なくなった問題


下矢印今日の工事の様子。記録までに




本日やっと、

やっと。


解決しました
(((o(*゚▽゚*)o)))


長かったチーン


外付け水タンクが
家から離されて
移動した時は
嬉しくて涙が🥲


写真はものぐさして
室内から撮ったけど



外の工事と並行して

屋内でも

業者さんが作業しました

(ついでにメモっときますが

14.075ドルでございましたネガティブ)



ベースメント(地下室)に

配電盤や

いろんな機械があるので、

そこで何時間も

頑張ってくれましたお願い



が。



そういえば

猫のトイレもベースメントだった滝汗



地下室までいけなくなった

まあ子さんが亡くなって、

おトイレを戻していたんだった滝汗



知らない人がいる

ベースメントにいけずに、

ずっと

おトイレを我慢してた

がっちゃん(猫)




とうとう辛抱できずに

泣き始めまして💦


慌てて抱っこして

一緒に地下へ



トイレに置いたと同時に

おしっこジャンジャン💦



三人の作業員さんに

見守られてのおトイレに、、



尻尾はブワッと

ふくらんじゃってゲロー

でも止まらない




ストレスが大きかったらしく

夜には

お腹も下してしまいました泣



下痢💩に

砂かけようとしたみたいで

後ろ足が

下痢ピーまみれになっちゃって

また大泣き




本当に可哀想でした。


そして、水は24時間は

飲めないし、

水槽にも使用できないそうです。

(消毒液が入っている)


しかしながら

これでなんとか

無事に新年を迎えられそうです


ミシガンは明日が大晦日です


少し早いですが

日本のみなさま、

良い年をお迎えください門松