井戸工事業者が

室内に入る予定だったので


予定入れずに

待ってたのに


明日に延期とか

ぼけーぼけー


思いがけず

休みになったので


家の中の植物をチェック



息子が補習校に

通っていた時、


役員やってたことがあって

その任期明けにいただいた

カランコエの鉢



下矢印こちらはイメージです


挿木でどんどん増えてるのですが


今年は花もつかずに

徒長してる鉢が多いんです不安




写真わかりにくいですねお願い


ひょろひょろでは

ちょっと悲しいので


ニ鉢ほど、

剪定し直しました






どうなるかなぁ?



クローバークローバークローバークローバークローバー


葉が落ちちゃって

スッカスカのレモンの木🍋


根が詰まってて

こちらは火曜に

植え替えしたけど

復活するかどうか滝汗


下矢印  下矢印      下矢印




暇なので

ネトフリを見てると


字幕ミス発見ニヤニヤ


64歳にしては

妙に出演者が若いわね?

って思ったら

まさかの37歳でしたよ




そんなこんなの木曜日


一歩も家から出ないで

なんとなく頭も痛い






がっちゃん(猫)に

ちょっかい出せる幸せ笑



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇