今日の記事は
めっちゃ地味な
忘備録です飛び出すハート
文字色まで地味


クローバークローバークローバークローバークローバー

一年お世話になった
合気クラスの生徒さんたちニコニコ

本当にありがとうございました

今年最後のクラスは

気楽に〜

笑いながら〜

ゆるい乱取りで〆です


演舞ではありません爆笑
技の評価は無しでお願い

攻撃者が二人、
技をかける人が一人の設定です。

途中、指導の声が入ったりします。

呼吸しながら動きましょって
お稽古ですよ

聞こえないけど
すってーはいてー
とか言ってます笑

合気道のいいところは
稽古しあっている人同士が
相手を思い合って
ハーモニーを作れることですニコニコ


下矢印袴も履かずに稽古する風子



下矢印緑帯、Yさん。

受け身がめっちゃ上手な方です



下矢印黄帯、Pちゃん。

初心者からここまで来るのに

ものすごい頑張りました👏


来年も、


怪我しないように、

させないように、


一歩ずつ

一緒に頑張りましょうハート



クローバークローバークローバークローバークローバー


再開した井戸工事


とにかく写真貼っておこう凝視




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇