昨夜は

(水害から復旧した)

別荘のベースメントで

お嬢様(犬)とネトフリ鑑賞





お嬢様(犬)は、

義母からいただいた

小さめの椅子がお気に入り飛び出すハート

で、


ここでテレビ見る時は

カウチ無視して

いつもこの椅子ですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー


そして、

今日は自宅へ戻るので

ちょっとバタついてたわたくし



下矢印朝のコーヒー飲んでたら

お嬢様(犬)が乱入



下矢印この後、膝の上に

ドーーンと乗られて

悶絶しました驚き


食べてたトーストが

胃から逆戻りしそうであった


なんとかお嬢様(犬)をかわし、

出発しようとしたら、、



ママ、

髪の毛切って


と、生意気な大事な

一人息子からのリクエストショック

急いでるんだが




注文の多いティーンに

キィおーっ!

ってなりながら

切り終えて、

やっとこ出発



下矢印またすぐ戻るわ、バイバイ別荘バイバイ




無事に帰宅しました


が。



がっちゃん(猫)は吐いてるし滝汗


水槽の水は蒸発してるし🐠


元気なかったレモンの木は

根っこが鉢から飛び出してて、

根詰まり=植え替え🍋



掃除やら対応で

座る暇なしでしたチーン



ダイエットのために

運転中のお菓子爆食いを

やめているのもあり、


食事の間隔が開きすぎると

フラフラします


今夜は少しキツかったので

がっちゃん(猫)と

くつろぐことにしますよニコニコ




今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇