朝起きて外見て


うわぁガーン


ってなったので

アメブロさんのテーマは

タイムリー飛び出すハート



下矢印私の車、、

掘り返せる気がしない



雪は好きだけど

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

午後になって

少し気温上がってから

夫がチャレンジしました




下矢印ガレージドアは壊れっぱなしよ笑


見守るお嬢様(犬)



動画にするほどの事では、、

ないと思うけどニヤニヤ




心からホッとしました

これで明日は

帰宅できそうです泣き笑い



ありがとう、夫


お手製のかぼちゃスープも

パスタも美味しかったです🍝

ご馳走様でした



今日もありがとうございます

素敵な一日をピンク薔薇ピンク薔薇