日本はもう26日ですね


ミシガンは25日、日曜日


意を決して

極寒の中、

別荘へ向かいました


やはり道は最悪で

いつもより

1時間も長くかかりました驚き


そして別荘を目の前にして

私の車は雪に埋もれました

エンジンめっちゃ空回り

明日はなんとか動かさなければ



下矢印向かって左端

お別れした愛車なら

こんな雪くらい平気だったのに凝視


同じキャディラックでも

どうしたものか凝視



今回の私の滞在は短く

すぐに帰宅しますので

がっちゃん(猫)はお留守番ですニコニコ

移動が大嫌いなので

いつも留守番ですけどね


🎄Merry Christmas🎄 



すごく嫌そう。。





ひと足先に別荘にきてた

お嬢様(犬)の

クリスマス衣装を

忘れてきました💦


怒ってる。。


新しい車を信用できず

雪道の運転がめっちゃ怖くて

ただいま魂が抜けております



皆様にブログには

ぼちぼちとお邪魔する予定ニコニコ


よろしくお願いします笑